スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

年齢の美しさ

2008.03.29
こんにちは。日本人の笑顔を世界TOPレベルに美しくしたい、 きらきら副院長 muraこと村橋貴子です。

最近はほんと美しく年をかさねる方がおおくて、心強い。
その程度では、まだまだ消極的な考え方ね、という雑誌を見つけました。
雑誌

雑誌に載っている方たちの美しいこと。
生きてるっていいな~
熟成するって、かっこいい。
若者より、うつくしいでしょ。
という、強気の考え。

日本は若いことがもてはやされる国ですよね。
まさか、この時期にきて、方向転換できるとは、思ってもいませんでした。
なかなか、いい国になってきたね。

塗箸じゃないけど、塗り重ねて、磨いででてくる美しさ。
めざしましょう。
自分のことを割り箸や使い捨てのプラスティックのように扱うのでなく、
大切に管理して、修理して、よく手入れされた素敵な大人になりましょう。

HERS、待合室においてます♪
スポンサーサイト
<<ちんすこう | ホーム | ありがとう~1~>>
コメント
もう手遅れのような気がしますが・・・
なんと言ってもめんどくさい!
【2008/03/29 16:10】 URL | yukinoko #1PVpX0B.
そんなことないよぉ~~~

孝天のために、うつくしくなりましょう!

はい。
見たり、聞いたり、考えたりするだけでOKなんですよ、孝天の場合。
【2008/03/29 21:23】 URL | mura #/p8pQmeo
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://murapen.blog69.fc2.com/tb.php/717-7129ac04
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
