スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

世界一愚かなお金持ち、日本人

2008.03.30
こんにちは。日本人の笑顔を世界TOPレベルに美しくしたい、 きらきら副院長 muraこと村橋貴子です。

華僑とユダヤ人、アメリカ大富豪に学んで「賢くお金をふやす法則」についてかかれた本。
とにかく貯め込むだけの日本人を卒業しよう。
世界一愚かなお金持ち、日本人世界一愚かなお金持ち、日本人
(2008/01/13)
マダム・ホー

商品詳細を見る


本当のお金持ちになる人の心の法則。(気になりますよね)
☆約束を守る
☆ハングリーでいる
☆情報を集める
☆ボランティアする
☆時間をコストで考える
☆あいている時間に勉強する
☆何事も10年かかると考える
☆「やります!」より「できます!」

お金・・私の苦手なもののひとつです。
やっぱり、ここは避けて通れないもんだいですよね。
この本の中に、
国が面倒見てくれないから華僑やアメリカ人は金銭感覚が発達している
と書いてありました。
もはや、日本も国に老後をみてもらえそうもありません。
最後まで自分を面倒見るために、考えなくちゃ・・


マダム・ホーの公式HPはこちら
そして、ブログもあります。こちら一番弟子のフィフィさんがかかれているようです

スポンサーサイト
<<世界一の美女の創りかた | ホーム | ど~れだ?>>
コメント
社会人になると、いろんなことに
時間を費やしてしまうので
思うように自分の時間がとれません

時間をコストと考えることと
あいた時間に勉強することは
本当に大事ですよ。。
って、今、痛感してます
【2008/03/31 22:11】 URL | あずりん♪ #-
あずりんの年齢から
細切れの時間を上手に使えたら、
未来はかなり違ったものになるんだろうなあ。

ファイティン!
【2008/04/01 13:57】 URL | mura #/p8pQmeo
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://murapen.blog69.fc2.com/tb.php/721-6b00c4ef
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
