スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

華流スターNOW!

2008.04.01
大家好。日本人の笑顔を世界TOPレベルに美しくしたい、 きらきら副院長 muraこと村橋貴子です。

今回の華流スターNOW!
近くの本屋さんにはないかな・・・と見に行くとない。
いつも韓流の横に、あるのに、華流がない。
あ~~やっぱり大きな本屋にいかないとだめかな・・・
ん??
あいたたた。なんか刺さる・・

華流




あ~孝天の強い目力だったのね!


孝天はお2人いらっしゃいましたが、お1人だけお連れすることに。

fu~さんのお店ではこんな!

この写真。我が家では大うけでした。
fu~さんの本屋さんがちかくにあったらな~
毎日いっちゃうでしょうね。
えぇ。商売にならないでしょうけどね。笑

おっと。イネスの魔法の言葉。
これで世界一の美女になりましょう!
今日は、

02 美のベースを作るのは食生活よ。

ジャンクフードをやめて、栄養の隔たりのない食事、野菜を中心としたメニューに気をつけなくちゃね。
スポンサーサイト
<<酒井さん、ありがとう♪ | ホーム | 保健改定>>
コメント
 味はともかく、「食生活」は自信あり。一つでもやってるぞという事あってよかった。

 天、もう一人はどこ?
 北海道は発売が二日遅れになるので、あちこちで話題になってても見られないのが悔しいです。
【2008/04/01 14:51】 URL | yukinoko #1PVpX0B.
食生活、最近乱れてるんで反省chu。
でも、これが基本ですよね。
孝天のもう一人は、この写真を撮ってるとき、
既に私の腕の中に。へへへ。

そうなんですよね。
長崎も2日遅れ・・
もう、待って待って、本屋さんに走っていきました。笑
【2008/04/01 17:32】 URL | mura #/p8pQmeo
お店の宣伝して頂いてありがとうございます♪
フツーの本屋さんでは華流はこんな扱いなんですね~(汗;)
ウチのお店、ぜひ来て頂きたいですわw
華流コーナーの飾り付けえらいことになってます(爆)
【2008/04/02 00:02】 URL | fu~ #-
いってみたい。
fu~さんの本屋さん!
華流コーナーには、毎日寄っちゃいそうだわ~
【2008/04/02 10:48】 URL | mura #/p8pQmeo
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://murapen.blog69.fc2.com/tb.php/725-7ab7a49a
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
