
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

やる気の木!

2008.04.02
こんにちは。日本人の笑顔を世界TOPレベルに美しくしたい、 きらきら副院長 muraこと村橋貴子です。

4月のイベントはこれで~~っす!
P3310064.jpg


P3310063.jpg

皆さんで桜の木を満開にしましょう~♪

muraもかきました。
私の頑張ることは

すき間時間を上手に使うです。

ブログを読んでる方のなかで、
参加して、村橋歯科をもりたててやるかっ!と思われる方は、
ぜひ、コメント欄にご記入ください♪



今日のイネスの魔法の言葉は

06 食べないダイエットをする人には

退席していただくわ。


カロリーを落とすことは必要だけど、栄養バランスを考えないとダメですよね。
スーパーにいくと、日本人はショ糖の取りすぎだなあと感じます。
そのうち糖尿病は、国民病になってしまいそうな予感。

お菓子をやめて、きちんと食べて、しっかり運動。
健康的に痩せるのって、ホント難しい。
<<幸せのおすそわけ | ホーム | 酒井さん、ありがとう♪>>
コメント
 太りやすい息子がいたせいで、お菓子はいただき物以外ほとんど家にない生活に慣れ、あまり食べないのですが、ほんとは甘いもの大好き。たまに大福とかケーキをどかっと食べます。その後反省。
 運動は少しですがはじめました。明日から「太極拳」の放送がはじまるのでやろうと思ってますが、「やってもあの程度の体格」の見本を見てしまったので、どこまでできるかな?講師は結構イイオトコなのですが。
【2008/04/02 12:00】 URL | yukinoko #1PVpX0B.
その、太極拳はどちらで放送ですか??
私もしようかな~

たしかに、あの程度の体格・・ふふふ。
おなかには効かないのかしら?
【2008/04/02 17:45】 URL | mura #/p8pQmeo
NHK教育TV 本放送が木曜10:00pm、再放送が翌週木曜0:30pm、25分間です。
【2008/04/03 21:33】 URL | yukinoko #1PVpX0B.
ありがとうございます。
今日だったんですね!

早速近くの本屋さんで、先ずはテキストの立ち読み
してみよっかな~

買っちゃいそうだなあ。笑
【2008/04/04 00:02】 URL | mura #/p8pQmeo
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://murapen.blog69.fc2.com/tb.php/726-bd8022b9
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
