
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

成功者の告白

2008.04.04
こんにちは。日本人の笑顔を世界TOPレベルに美しくしたい、 きらきら副院長 muraこと村橋貴子です。

神田昌典さん著。
この本を3時間で読めというのですね。
と思いながら手に取ると、ストーリー仕立てなので、ぐいぐい引き込まれます。
成功者の告白 5年間の起業ノウハウを3時間で学べる物語成功者の告白 5年間の起業ノウハウを3時間で学べる物語
(2004/01/27)
神田 昌典

商品詳細を見る


起業して、成功するには道には地雷がたくさんうまっている。
一人で頑張って大きくしたと考えがちだけど
成功は、周りの支えや犠牲でなりたっている。
感謝の気持ちと、自分の役割、スタッフの役割についての理解。
家族の意味。
こういうのがわからないと、成功はできないんですね。

経済的成功だけでなく、みんなが幸せになる成功について、書いてある本です。

それと、成功のためのノウハウも。


チームとしての成功。
みんなで喜びを分かち合える仕事。

こういう気持ちのいい働き方、生き方が王道だなあ。
<<ビルケン | ホーム | 千田先生がいらっしゃいました♪>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://murapen.blog69.fc2.com/tb.php/729-2db0ce03
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
