
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

平成大家族

2008.04.07
こんにちは。日本人の笑顔を世界TOPレベルに美しくしたい、 きらきら副院長 muraこと村橋貴子です。

緋田 龍太郎 72歳。元歯科医師。
急に結婚した長女家族や妊娠後離婚した次女などがいえにもどってきて
一気に大家族になる。
平成大家族平成大家族
(2008/02/05)
中島 京子

商品詳細を見る

この本、雑誌に載ってて読みたいなと思って
3軒も本屋を回ってやっと見つけました。
たまには、小説もよみたい。

家族が、それぞれ自分の声で語りながら物語は進むのですが
それぞれの言い分があっておもしろい。

私が気に入ったのは
引きこもりにして30歳の 長男 克郎 
かなり、感情移入しちゃいました。笑

勘違いや思い込み。
家族って意外とこんなもんなのでしょう。
<<ちゃんぽん本とお客様 | ホーム | サクラ便り♪>>
コメント
はじめまして。
こちらの記事にトラックバックさせていただきました。
克郎の頑張りに好感が持てましたね。

トラックバックやコメントなどいただけたらうれしいです。
お気軽にどうぞ。
【2008/04/16 02:51】 URL | 藍色 #-
ブログ遊びに行ってきました!
おんなじ意見ですね♪

いがいと、母性本能の強い日本女性は、克郎タイプが好きかもしれませんね。

また遊びに行きま~す
【2008/04/16 18:20】 URL | mura #/p8pQmeo
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://murapen.blog69.fc2.com/tb.php/737-11f15413
平成大家族 中島京子【粋な提案】
装丁は大久保伸子。装画は曽根愛。初出「青春と読書」。 元歯科医の老夫婦・緋田龍太郎と妻春子にその母タケ、引きこもりの長男克郎の家に...
【2008/04/16 02:48】
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
