スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

パタカラ アドバンスセミナー

2008.04.09
こんにちは。日本人の笑顔を世界TOPレベルに美しくしたい、 きらきら副院長 muraこと村橋貴子です。

パタカラってご存知ですか?
03.jpg

以前、ブログに書いた記事はこちら

講師のパタカラ考案者、秋広良昭先生。
今日、東京はすごい嵐で飛行機のなかで3時間待機だったそうです。
IMG_2474.jpg

口唇閉鎖力測定器、ビューティヘルスチェッカーで口唇圧を測定中
パープ~~って、音はでません。はははは。
IMG_2480.jpg

おぉ~~むらぺん10.02!!
IMG_2481.jpg

muraは7.5でした♪
IMG_2483.jpg

パタカラをすることで介護度が下がる話を熱心にきくむらぺん。
muraはもう、ケーキ食べちゃったよ・・・
ちょっと、おなか空いて・・もう、21時だったから・・・・・・・・
IMG_2479.jpg

最後に主催者のコムネット社長、菊池恩恵氏と。
kamedaさん

今回はお誘いいただいてありがとうございました。
村橋歯科のHPをみていただいて、muraが津軽出身だということまでご存知でした!
とても、熱心な姿勢が勉強になります。
そして、このハッピィスマイルがすばらしい。

あした2日目ですが、実際、介護度のさがった方たちのスライドを楽しみにしています♪

あしたこそ、秋広先生とお話して、写真撮りたいな~
質問の方がおおくて、今日は写真撮ってもらえなくって、残念!!
スポンサーサイト
<<パタカラ 2日目 | ホーム | 渕、井上 病院見学に行く♪>>
コメント
次男も口呼吸で、パタカラ持ってます。でも美容に効果とは、知らなんだ!試さねば・・。ところで、陳さんからもメール頂き、旅行から帰ってらしてからのお話になりそう。有難うございます。前回お送りしたCD聞けました?実は同時に送った他のゲストの方から「何も聞こえない」とお電話がありました。音楽データで焼いているためPCで聞いて下さいとの補足の説明をしていなかったためです。またお会いできますよう!
【2008/04/09 08:12】 URL | みきチョコで~す。 #-
きまったのですね~
よかった♪
CDまだきいてなかったので、試してみますね♪

息子さん、パタカラお持ちなんですね。ぜひ、してみてください
!私も久しぶりに会った友人に若返った?といわれました。
へへへへ~~
お世辞かな~?
【2008/04/10 01:04】 URL | mura #/p8pQmeo
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://murapen.blog69.fc2.com/tb.php/742-67e35561
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
