スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

パタカラ 2日目

2008.04.10
こんにちは。日本人の笑顔を世界TOPレベルに美しくしたい、 きらきら副院長 muraこと村橋貴子です。

今日はパタカラ アドバンスコース 2日め。
たくさんの、驚きのスライドを見せていただきました。

講演終了後、質疑応答&懇談タイム♪
先生からじきじきにパタカラの使い方のご指導が。
muraは通勤中にパタカラを使用してますが、
う~~ん。もう少し回数増やそうっと!
IMG_2499.jpg

先生からメタボ体操を教えていただきました。
ウエストに効くそうです。
明日からやらねば・・・
4.jpg

むらぺんもメタボ体操練習中。
IMG_2503.jpg

このセミナーにでたケーキすごくおいしかった♪
見た目にも美しい!
5.jpg

美しいことは正しいことだ。
と、muraは思っています。
運動でも、芸術でも、道具でも、正しいものは美しい。

先生が、 健康とは美しい状態だ。

とおっしゃってましたが、
まさに、その通りだと思います。
3.jpg

ふう。大人気の先生とやっと写真とってもらえました。
2ヵ月後の講演会もまた参加したいな~
それまでにもっとパタカラで健康美を手に入れるよう頑張ります。
スポンサーサイト
<<歯石をとるプロ | ホーム | パタカラ アドバンスセミナー>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://murapen.blog69.fc2.com/tb.php/743-d8959a8d
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
