スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

たけうち歯科医院見学

2008.04.13
こんにちは。日本人の笑顔を世界TOPレベルに美しくしたい、 きらきら副院長 muraこと村橋貴子です。

土曜日のお昼から福岡県うきは市にある、たけうち歯科医院に
スタッフ7人で病院見学にいってきました。

たけうち歯科医院はこちら

玄関をはいると、わ~~
スタッフの皆さん、ありがとうございます。
ウエルカムのお気持ち、とてもうれいです。
IMG_2523.jpg

村橋歯科からの、どうぞよろしくお願いしますカードが、
受付に飾ってありました。
感動・・・
IMG_2541.jpg

途中、病院の中をくまなく見学させていただき、
たくさんの質問に丁寧に答えていただきました。
スタッフの皆さん、ホントにありがとうございました。

私とむらぺんの疑問にくわしく答えてくださる、武内院長。
あたたかなお人柄に感激いたしました。
たくさんのスタッフと患者さまに暖かく接していらっしゃる先生のお人柄。
病院のシステム作り。
学ぶことの大切さ。
情熱。
とても学ぶことの多い見学でした。

最後に記念写真をお願いすると
スタッフの皆さん、お仕事の手を休めて集まっていただきました。
たけうち歯科医院の患者さま、ありがとうございました。

名残惜しいたけうち歯科医院の前で。
さいごまでお見送りしていただいた、たけうち院長先生と。


give&giveを地で行くたけうち歯科医院。
私達もがんばります!
スポンサーサイト
<<長崎ちゃんぽん選手権 ロマン洋食大正亭の巻き | ホーム | 変わるタイミング>>
コメント
見学お疲れさまでした、そして遠くから本当にありがとうございました。私達のスタッフにも良い刺激しなったと思います。もう少し時間があれば、ゆっくりお話ができたのですが、また是非機会をつくりましょう。



【2008/04/17 20:31】 URL | 武内孝治 #-
院長先生、スタッフの皆様、患者様にも快く受け入れていただき、ありがとうございました。
スタッフ一同、歓迎していただき、とてもうれしい1日でした。
この見学をきちんと、自分たちのものにしていきたいと思っています。
あれからスタッフもどんどん変化しています。
たけうち歯科医院のみなさまにまたお会いできる6月がたのしみです!!
【2008/04/19 09:08】 URL | mura #/p8pQmeo
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://murapen.blog69.fc2.com/tb.php/746-2e20545f
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
