スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

感動DVD

2008.04.17
こんにちは。日本人の笑顔を世界TOPレベルに美しくしたい、 きらきら副院長 muraこと村橋貴子です。

15日(火)は月1回行われることになった、院内ミーティングの日でした。
進行、書記も決められスタッフ主導の本格的なミーティングに大変身。
スタッフ一人ひとりがたけうち歯科医院見学で感じた、
村橋歯科をこう変えたいという意見を出しました。

それぞれがプロジェクトを立ち上げ、取り組んでいくことになります。
変わる村橋歯科をどうぞお楽しみに!

つぎに、DH井上が作成した、鶴田歯科医院見学をまとめたDVD !
みんなで鑑賞しました。
素晴らしいできです。
muraはとても感動しました。
みんなで参加した、大阪の先生のセミナーでみたスタッフがつくったDVD。
あれは感動ものでしたが、muraにとってはこのDVDの方が何倍も輝いていました。
ほんと、うれしい。

そして、サプライズ!
16日は感動仕掛け人、渕の誕生日でしたが、
おめでとうの気持ちをこめたDVDをDH井上が作成。
お披露目がありました。
気持ちのあふれた、それはそれはすてきなDVDでした。
スタッフはみんなで、一日中、家族よりも恋人よりも長い時間をすごします。
一緒に働いて楽しかった、最高の仲間だったと思えること。
なんて、幸せなことなんでしょう。
人間はみな違う存在だからこそ、わかり合えたり
仲間と何かを成し遂げていくのは、
すごいことなんですよね。

プロの集団として、みんなが努力すること、
一生懸命仕事を充実させることで
もっと結束して、もっと感動する毎日をみつけたいです。

今日はありがとう。


サプライズはまだまだ、続くのですが、この話はまた後日に。
スポンサーサイト
<<お誕生日おめでとう♪ | ホーム | 飲むヒアルロン酸はただの水になる>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://murapen.blog69.fc2.com/tb.php/753-a37ea662
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
