
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

Ye流・歯科マーケティング

2008.04.19
こんにちは。日本人の笑顔を世界TOPレベルに美しくしたい、 きらきら副院長 muraこと村橋貴子です。

最近本がめっきり読めなくて、苦しい。笑

今日は韓国の最大級、最高級を誇る医療グループYe歯科パク・インチュル会長の本。
books_ye.jpg


患者さん・スタッフ・経営者、全てが幸せを共有するための場をつくりあげる。
(これに、病院に関係する業者やお客様というのも、muraは はいると考えていますが、)
これこそ、働いていて意味のある、働く上で追求していくべき目標だと思うのです。

歯科におけるブランド化とはなんなのか。
本当のブランド化とは。


ブランドとは、誇り ではないでしょうか。


自らを成長させるために努力する誇り。
気持ちいい人間関係を重ねていくこと。
一枚岩のチームとなることで、最高のサービスを患者さんに提供できるという喜び。
そんな村橋歯科で働くことの誇り。

なにより、トップダウンではなく、個々が考えて行動できる集団に、
なりつつある。

仕事をすることで、今まで以上に幸せをつくる村橋歯科になっていくんだ。

勇気をもらいました。
よんでると、呼吸がはやくなる。そんな本です。
<<チームミーティング | ホーム | お誕生日おめでとう♪>>
コメント
はじめまして、
宜しければ、これからブログお友達になってくれませんか?
【2008/04/19 10:38】 URL | ★絢香★ #-
ブログに遊びにいってきました(^.^)

こちらこそ、どうぞ宜しくね。
【2008/04/21 17:24】 URL | mura #/p8pQmeo
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://murapen.blog69.fc2.com/tb.php/755-4badb10d
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
