スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

台湾の枝豆♪

2008.04.29
こんにちは。日本人の笑顔を世界TOPレベルに美しくしたい、 きらきら副院長 muraこと村橋貴子です。

無類の大豆好きのmuraです。
枝豆は家族 皆がすきなので、いつも2束買います。
大豆イソフラボンは優秀な抗酸化物質です。
お肌にいいので積極的にとりましょう~!

今年の初 枝豆は台湾産。
えだ

亨家企業有限公司はこちら
ちょっと小ぶりでしたが、丁寧につくられた枝豆という感じです。
そういえば、冷凍枝豆は中国福州のものがおおいと中国語の先生がいってました。
海は隔ててるけど、場所は近いですね。
あのあたりがよくできるのでしょうか?


たけのこはたけのこ山を持っている方からいただきました。
お刺身にもしました♪

春はおいしいものが多くてうれしいですね
スポンサーサイト
<<第92次 日本法医学総会に出席しました | ホーム | タバコ効果に疑問 伊澤が禁煙>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://murapen.blog69.fc2.com/tb.php/767-4995dad7
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
