
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

母の日に

2008.05.12
こんにちは。日本人の笑顔を世界TOPレベルに美しくしたい、 きらきら副院長 muraこと村橋貴子です。

母の日。
皆さん、母の日はいかがおすごしでしたか?
この季節は母のこと、家族のこと、自分の生きかたについてゆっくり考えるのにいい時期ですね。

父方の祖母は70前に、最愛の母は70歳越えてまもなく亡くなりました。
今の時代の70代といえば、青春をもう一度楽しまれているようで、皆さんお若い!
私も、母と一緒に、こういうこともしたかったと、
いろいろ考えるたびに無念ですが、
これがまた、私の原動力にもなっていて・・
母とはなんと偉大な存在なのでしょう。


今朝、娘から母の日のプレゼントをもらいました。
そうでした。
私も母だったのでした。

うわ~ビールを入れたらおいしそう!
えっ?麦茶用なの?
母の日

こちらは入浴剤。
んまぁ。ゴージャスなママにぴったりね。
さすが、ぺんな。
よくわかっているわ~~
IMG_2807.jpg


ありがとう♪
<<美人力 (by トレンダーズ) | ホーム | やきおにぎり>>
コメント
カップ素敵ですね。
入浴剤は入れるのが勿体無いですね。
入浴剤は好きなんですが、そんなバラの入浴剤は初めてみました。
素敵なお嬢さんですねv-238
【2008/05/12 08:56】 URL | いとやん #-
かわいくて、まだつかえってません♪

女の子はいいですね。

小さいときも大きくなっても

楽しませてくれます♪
【2008/05/13 01:02】 URL | mura #/p8pQmeo
ビール入れないで下さいねv-275
【2008/05/13 12:01】 URL | 涼 #-
やっぱり、だめですか~~笑
【2008/05/13 17:52】 URL | mura #/p8pQmeo
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://murapen.blog69.fc2.com/tb.php/782-8237a1d0
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
