スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

こんなん見ました

2008.05.19
こんにちは。日本人の笑顔を世界TOPレベルに美しくしたい、 きらきら副院長 muraこと村橋貴子です。

日曜日は、大阪まで口臭の勉強会にむらぺんと2人で行ってきました。

長崎空港は、大村市にあります。
大村には自衛隊の駐屯地があるので、
空港に行く途中こんな自動車の隊列を見ました。
カモフラージュのはっぱがおもしろい。
大村1

空港につくと、勉強会に出かけるところの鳥山先生とばったり。
行き先も大阪で一緒でした!
今日も勉強頑張りましょう~~
大村2

そして、帰りの伊丹空港で、こんな飛行機見ました!
普通、ANAって、紺色ですよね?!
これは貨物便なの????
大村3

どうしても気になったmuraはキャビンアテンダントのかたにきいてみました。
これは少し小さい目の機体の飛行機で、
国際便に良く使われるんだそうです。
貨物便ではないとのこと。
よく、名古屋とかにいます。
とのことでした。

いつもの紺色じゃないので、新鮮ですね。
muraのもっている、PUMAのdスニーカーににてる。笑

乗ったことある方いらしたら、内装とかどうなのかしら??
おしえてください。
スポンサーサイト
<<boys Ⅱ Men | ホーム | ついにラウンドデビュー>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://murapen.blog69.fc2.com/tb.php/789-0c34f84e
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
