スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

インプラントで義歯を廃止。

2008.05.29
こんにちは。日本人の笑顔を世界TOPレベルに美しくしたい、 きらきら副院長 muraこと村橋貴子です。

今日は夕方からインプラントのオペがありました。
インプラントは1Fのユニットを使います。
muraはそのあいだ、2Fで診療中だったので、写真を撮れず、残念。

これは、インプライト埋入後、義歯を調整しているところ。
インプラントが落ち着いたところで義歯はなくなる予定。
楽しみですね♪
池田先生1

池田先生ありがとうございました。
フラップレスのインプラント埋入、むらぺんが興奮しておりました。
私も見学したかったな~~

池田先生

↑オペが終わって、まった~~りとする2人。

そうそう、池田先生に、これをお借りしたんです。
電気屋さんとか、スーパーなどのスタッフの方がしている、

インカム

池田先生2


 電波が届かないといわれていた村橋歯科。
昨日、むらぺんと試したところ、どうやらOKのようです。

あした、早速、診療中につかってみます。
そして、近々、導入予定です。
スポンサーサイト
<<チーム パタカラ | ホーム | 日本法歯科学会第2回学術大会に出席してきました>>
コメント
インカムって天がコンサートの時、日本語話す時になると耳に手をあててた時のですか?(「時」が一つの文章に3回も出てくるなんて、なさけない文章でした)
【2008/05/30 18:36】 URL | yukinoko #1PVpX0B.
なるほど~~
そうきたか!笑

そうです。それです。
天迷のつぼどころですね~~
孝天の後姿のインカムもつぼだったりして。
へへへ。

やっぱ、黒でしょうね~
【2008/05/31 00:10】 URL | mura #/p8pQmeo
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://murapen.blog69.fc2.com/tb.php/800-fc6084f9
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
