fc2ブログ

ディスプレイ

2008.06.21
こんにちは。日本人の笑顔を世界TOPレベルに美しくしたい、 きらきら副院長 muraこと村橋貴子です。

街のランドマークになりたい♪
という、理想のもと村橋歯科ではこんなディスプレイ コーナーがあります。
ディス

スマイルクリエーターの渕・徳永コンビの作品です!

目指すはエルメスのディスプレイだね~~

梅雨を楽しんでますか?
muraは最近、雨の日が楽しいです。
それは、患者様の長靴の写真を集めているからです!

今日の長靴美人さんは・・
長靴しろ

ブーツみたいですてき!!


村橋歯科診療所は
歯科医院の口コミサイト『デンターネット』に参加しています。お陰様で 長崎市で199位です。
ついに、100位台にあがりました~~。ありがとうございます。


「村橋歯科、良いよね☆」と思っていただいた方は 

こちら

からデンターネットにアクセスして頂いて

「村橋歯科」の右側にある「HP」というボタンをクリックしてください。応援クリックお願いします☆
スポンサーサイト



<<終了のミーティング | ホーム | 結婚記念日>>
コメント
はじめまして。長靴って1足あると、とても便利ですよね。私はネットでGETしました。
http://item.rakuten.co.jp/apolloplus/10015128/

足首のラインがお気に入りで、小雨でもお構いなしで履きまくってます。
しかしこの黒光り、途中で雨が上がるとなかなかツライです。この前は昼からモロに晴れてしまい、目立つことといったら… 帰り道の途中で運悪く母に会ってしまい、一緒に帰りながら、さすがに「アタシの真っ黒のゴム長がテカテカ光って恥ずかしい…」と弱音を吐いてしまいました。

雨の日以外も少し活躍で、ベランダ掃除とかに借り出されてます。ブーブー文句言いながらも、「アタシの長靴に感謝してよね!」と、Gパンの裾をグイグイと長靴に突っ込むのは、うまく母に乗せられてるのかも…

残念ながら? 現在歯は健康ですが、私がGパン長靴INで晴れ間に照らされてる惨めな姿も、ぜひ写真にして頂きたいところです。(ハイヒールよりも長靴姿に自信を持ってる私って…)
【2008/06/26 00:15】 URL | yuki #3v9IlUEY
タニノ クリスティーみたいですてき!!
そうかあ。
ネットで購入っていうのもありますね。
私も欲しくなっちゃいました。
【2008/06/27 12:15】 URL | mura #/p8pQmeo
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://murapen.blog69.fc2.com/tb.php/822-4729592a
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS