スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

終了のミーティング

2008.06.22
こんにちは。日本人の笑顔を世界TOPレベルに美しくしたい、 きらきら副院長 muraこと村橋貴子です。

土曜日に衛生士学校の学生さんも交えて診療終了時のミーティングがありました。
最後のエール。
ここで村橋歯科のクレドをみんなで唱和します。
お~

最初の方はちょっと面食らうけど
熱い気持ちがつたわったかしら?

今日のイケメンなが靴君。
お~2

男の子用も、こんなカッコいいのがあるんですね。
これなら、クール系の女の子にもいいなぁ。


村橋歯科診療所は
歯科医院の口コミサイト『デンターネット』に参加しています。お陰様で 長崎市で197位です。


「村橋歯科、良いよね☆」と思っていただいた方は 

こちら

からデンターネットにアクセスして頂いて

「村橋歯科」の右側にある「HP」というボタンをクリックしてください。応援クリックお願いします☆
スポンサーサイト
<<始めまして。DR.福島です♪ | ホーム | ディスプレイ>>
コメント
初めまして。私も長靴の愛好者の一人です。梅雨のこの時期は私の長靴達はフル稼働です。持っている長靴数が少々多いので、下駄箱に収まりきらずに自室にまで鎮座しているような状態です・・・・。

最近の女性の長靴は本当におしゃれになり抵抗なく街中へでも履いていけそうですが、男性用となるとそんなデザインの長靴はないようです。
私の長靴達も黒色ばかりですが、この写真のような「イケメン」長靴はあるのでしょうか?
長靴にペイントでもすれば変身させることができるのかも知れません・・・・。

最初から長々と失礼いたしました。



【2008/06/26 17:47】 URL | あさひ #-
イケメン長靴!大人バージョンを実は先日おみかけして・・・
だけど、若い男性の患者さまだったので、

靴の写真撮らせてください・・とはどうしても言えず・・・

すいません。
まだ、人生の修行がたりないmuraでした。

そのブーツのような長靴は
スーツの下にはいていても何の違和感もなく、
冬のブーツのように、かっこいいものでした。

もっと、近くで見せて欲しかったんだけど・・・
次はお声かけしてみます!
【2008/06/27 12:20】 URL | mura #/p8pQmeo
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://murapen.blog69.fc2.com/tb.php/823-5f96cf1f
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
