スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

始めまして。DR.福島です♪

2008.06.23
こんにちは。日本人の笑顔を世界TOPレベルに美しくしたい、 きらきら副院長 muraこと村橋貴子です。


月曜日、muraの母3回忌に出席のため福島先生という女性DRが診療をおねがいしました。
村橋歯科初出場です。

才媛ドクターでお子さんが3人。
そして、もっともっと仕事をしたいという福島先生。
いいですね!
人生は求めるものしか手に入りません。

福島先生と。
福島先生

専門は歯周病です。
皆様、どうぞよろしくお願い致します。


今日のながくつ美人さんはこちら。
いいですね~~
グレンチェック大好き!
こういう楽しいながくつを手に入れたら
道路が小川のようになっていても
というかそういう日にわざわざ外にでたい!
ながくつグレン

おしゃれだわ~

村橋歯科診療所は
歯科医院の口コミサイト『デンターネット』に参加しています。お陰様で 長崎市で197位です。


「村橋歯科、良いよね☆」と思っていただいた方は 

こちら

からデンターネットにアクセスして頂いて

「村橋歯科」の右側にある「HP」というボタンをクリックしてください。応援クリックお願いします☆
スポンサーサイト
<<アシスト | ホーム | 終了のミーティング>>
コメント
やっぱ女性用はオシャレです。それに引き換え、僕は相変わらず黒長靴…
先日も履いて出掛けたら、昼から晴れてしまい、悲惨な目に会いました。玄関で母に目撃され、負け惜しみに「朝降ってたし、長靴で正解だったもん」と言ってみたものの、「恥ずかしかったって、顔に書いてるゾ(笑)」と返され… 長靴を履いてる時の僕は、いつも母の手のひらでコロコロいじられてる感じです。
【2008/06/25 19:30】 URL | pon #.I57DTE6
そうですよね。
晴れるとちょっと恥ずかしいですよね。
子供の時は、晴れててもぜんぜんOKだったのに~~
【2008/06/27 10:13】 URL | mura #/p8pQmeo
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://murapen.blog69.fc2.com/tb.php/824-1a4933db
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
