スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

口臭の測定どきどき

2008.06.26
こんにちは。日本人の笑顔を世界TOPレベルに美しくしたい、 きらきら副院長 muraこと村橋貴子です。

口臭を測定してもらいました。


本多式口臭セミナー3回目。
今日は口臭の機械を使っての実習です。
むらぺんたら怖気づいたのか、私にやれっ!

興味津々の私は、トップバッターで測定してもらうことに。

口臭の3大原因のガスを測定する機械。
ソフト分析までします。
口臭機械

muraは朝起きて歯磨きして、
カフェオレと飛行機のなかでスープを飲みました。
そのあと歯磨きせずに挑戦!

全部で5台くらい機械をつかって、
もう、調べられるだけ調べつくして、残るは結果のみ・・・・・・


どきどき


ほとんど測定不能な程度のガス濃度。
ほぉ~~~~
よかった。
唾液もめちゃでて、PHもほぼ中性。
一安心。
よかったよぉ。口の臭い歯医者じゃシャレにならないよね。
(結果が良かったので、強気です。笑)

お昼からは口臭をぴたり止めるうがい薬
歯磨きなどの説明。
これがぜひぜひ、知りたかったことなんですよねぇ!!
口臭機械2

この後、実家に向かわなければいけなかったので、
特別に私達だけ先に説明をしていただきました。
ムリをきいていただいて、本当にありがとうございました。


さて、セミナーのあと向かったのは・・・
私の故郷、青森です。

あっという間に青森空港。
青森空港はすごい。
みて!
ロシア語がある!
口臭青森


口臭青森2


ひょえ~~~~~~
寒い。
13度だった~~
夏の格好のmuraは震え上がったのでした。



村橋歯科診療所は
歯科医院の口コミサイト『デンターネット』に参加しています。お陰様で 長崎市で187位です。


「村橋歯科、良いよね☆」と思っていただいた方は 

こちら

からデンターネットにアクセスして頂いて

「村橋歯科」の右側にある「HP」というボタンをクリックしてください。応援クリックお願いします☆
スポンサーサイト
<<佐世保市歯科医師会学術講演会に出席してきました | ホーム | 30分で白い歯に♪>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://murapen.blog69.fc2.com/tb.php/827-5f9bf6d5
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
