スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

空港で

2008.06.30
こんにちは。日本人の笑顔を世界TOPレベルに美しくしたい、 きらきら副院長 muraこと村橋貴子です。

今日は勉強会で一緒のグループのミーティングのために、東京にいきました。
皆さんの頑張りはすごくて、参考になることばかり。
そして、いろんなことを教えてもらえるすごい仲間達です。
たくさんの刺激をありがとう。
私もがんばるぞぉ~~~
脳が興奮しているので、身体は疲れてるけど、夜更かししちゃうんですよねこんな日は。

さて、長崎かえるときお子さんが迷子になった方がいらっしゃいました。
飛行機は運よく?10分出発が遅れています。
スタッフの方がトランシーバーで連絡して探していますが、私まではらはらしてきました。
多分見つかるだろうけど、もし見つからなかったら・・
なんだか恐くなりました。
私がこのお母さんだったら東京にきたことすら呪ってるだろうな・・

座席に座ってしばらくすると泣きはらした目の女の子がさっきのお母さんと一緒にやってきました。
お母さんに会えてよかったね。
思わず、声をかけたいくらいでした。
JALのスタッフの皆さんご苦労様!GOOD JOBです!
こころが暖かくなりました。

羽田


そうそう、これみて!羽田にいたんですよ。
みどりのJAL機!
緑化に力をいれているJALが一機だけグリーンの飛行機を作った
と書いてあるブログをみつけたけど・・
ご存知の方いらっしゃいますか??


村橋歯科診療所は
歯科医院の口コミサイト『デンターネット』に参加しています。お陰様で 長崎市で183位です。


「村橋歯科、良いよね☆」と思っていただいた方は 

こちら

からデンターネットにアクセスして頂いて

「村橋歯科」の右側にある「HP」というボタンをクリックしてください。応援クリックお願いします☆


スポンサーサイト
<<不機嫌な職場 | ホーム | 佐世保市歯科医師会学術講演会に出席してきました>>
コメント
あっ!!これですね‥初めて見ました~_〆(。。)メモメモ
【2008/07/05 23:11】 URL | erippe #-
今日はありがと~~~
とっても楽しかった。
erippeさんがとなりでよかったよぉ~
またご一緒しましょ~♪
【2008/07/06 01:42】 URL | mura #/p8pQmeo
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://murapen.blog69.fc2.com/tb.php/829-4b815a3a
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
