
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

長崎卓袱料理

2008.07.05
こんにちは。日本人の笑顔を世界TOPレベルに美しくしたい、 きらきら副院長 muraこと村橋貴子です。

息子の学校の学年育成会に行ってきました。
今日は長崎名物、卓袱料理。

最初にご挨拶や乾杯のまえに、おひれというお吸い物をいただきます。
卓袱1


お刺身やいろんなお料理がでて・・
長崎の美味しい角煮。

台湾で孝天のお料理ミーティングがあったときも、角煮がでたけど、
ここまで煮込んでなくて、スパイシーでした。
長崎の角煮は脂っこくなく、女性ごのみかも。
卓袱2

ごはんのあと、デザートが2品。
私、この黒蜜は好き♪このあとおしるこがでました。
卓袱3


お友達とお茶しに。
なかなかカッコいいパブでした。
今度むらぺんと行きたいな~
卓袱4

浜ん町の夜。
似顔絵のおじさん。
卓袱5

ストリートライブの人。
意外にうまい。
常連のお客さんもついているようでした。
卓袱6


たまにはこんな日もいいな~~


村橋歯科診療所は
歯科医院の口コミサイト『デンターネット』に参加しています。お陰様で 長崎市で164位です。


「村橋歯科、良いよね☆」と思っていただいた方は 

こちら

からデンターネットにアクセスして頂いて

「村橋歯科」の右側にある「HP」というボタンをクリックしてください。応援クリックお願いします☆
<<大阪での講習会の帰りにたこ焼きを食べました | ホーム | 実習終了>>
コメント
今日は「花月」に行きますよ~^^
【2008/07/06 07:59】 URL | 永田あかね #-
いいなぁ‥お開き後も楽しまれたようですね‥パプの雰囲気がとても良いですね‥行ってみたいです。お疲れ様でした~また、よろしくお願いします。
【2008/07/06 15:38】 URL | erippe #-
外人さんがおおくて、ほんとイギリスのパブ?ってかんじでした。
今度ご一緒したいですね~!!
【2008/07/07 15:06】 URL | mura #/p8pQmeo
わ~~いいな~花月!
わたしいったことないんですよ。
いってみたいわ~♪
【2008/07/07 15:10】 URL | mura #/p8pQmeo
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://murapen.blog69.fc2.com/tb.php/834-2229bd02
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
