スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

大阪での講習会の帰りにたこ焼きを食べました

2008.07.06
こんにちは。長崎県長崎市の歯医者歯科医院、村橋歯科診療所のいきいき院長の村橋秀夫です。
今日は口臭治療の講習会の第4回目でした。残り後2回です。

大阪での講習会終了後の楽しみが、お好み焼き、たこ焼きを食べることです。
むらぺん一家は無類のお好み焼き、たこ焼き好きです。
今回は以前から目をつけていた新大阪駅内にある「たこ昌」でたこ焼きをいただきました。
かなり狭い店内はお客さんでいっぱいです。
IMG_1197.jpg

看板メニューの明石焼き、ねぎ焼き、たこ焼きを注文。
IMG_1194.jpg


まずは明石焼きから。ふわふわの生地がなんとも言えずうまい。だしもそのまま飲みたいくらいに美味しい。

IMG_1196.jpg

次にねぎ焼き。ねぎがたくさん入っているたこ焼きの上からさらにねぎが。これまた美味しい。
そしてソースとマヨネーズ味のたこ焼き。あー幸せ。ビールがあればもっと幸せ。

お土産にお好み焼きとたこ焼きを買って帰りました。


村橋歯科診療所は
歯科医院の口コミサイト『デンターネット』に参加しています。お陰様で 長崎市で163位です。


「村橋歯科、良いよね☆」と思っていただいた方は 

こちら

からデンターネットにアクセスして頂いて

「村橋歯科」の右側にある「HP」というボタンをクリックしてください。応援クリックお願いします☆
スポンサーサイト
<<皿うどんスナック | ホーム | 長崎卓袱料理>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://murapen.blog69.fc2.com/tb.php/836-e09d98bf
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
