
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

美白歯磨き

2008.07.14
こんにちは。日本人の笑顔を世界TOPレベルに美しくしたい、 きらきら副院長 muraこと村橋貴子です。

研磨剤を使わずに歯が白くなる
そんな歯磨き粉いかがですか?

スーパースマイル アクセルレーター    3980円
ケイト・モスやジョニーデップ、カルバンクラインなど、数多くの有名人から強い人気を集めているホワイトニング歯磨き粉「スーパースマイル」から、さらに歯の漂白効果を高めたホワイトニングキット「スーパースマイル美白システム」が発売されました。

アクセルレーター

スーパースマイルは夜TVの通販番組でよく見かけますよね。
通販雑誌でも良く見かけます。

今までのスーパースマイルにアクセルレーターを加えてブラッシングするだけ。
なかなか落ちなかった頑固な歯の黄ばみや、長年の喫煙習慣による着色をきれいに取り去り、子供の頃のような輝く白い歯をよみがえらせてくれると高い評価を集めています。

スーパースマイル愛好者の方も、是非、試してみてください。
アクセルレーターは日本未発売ですので、輸入サイトとかでしか まだ見かけません。
村橋歯科では、ホワイトニング剤と一緒に輸入しています。


さて、1年9ヶ月前にオフィスホワイトニングをして、最近少し後戻りの見られるmuraは
GO SMILE システムというホームホワイトニングを試していました。
終了した日の写真です。
歯磨き粉はこのアクセルレーターを使っています♪

GO SMILE終了


こんなに薄い色の口紅では、歯がかなり黄ばんで見えるのが普通です。
最近のヌーディな口紅の流行はホワイトニングする人が増えた影響からかもしれませんね。


スーパースマイル美白システムの内容量

アクセルレーター34g、スーパースマイル歯磨き粉50g


スーパースマイル美白システムの成分

アクセルレーター:水、グリセリン、ウレアパーオキシド、トリエタノラミン、カーボーマー934、フレーバー、サッカリンナトリウム、エチドロネート、エチレンジアミンテトラアセテート
歯磨き粉:ソディウム・モノフロロフォスフェイト(フッ素)、水、ソルビトール、ディカシウム・フォスフェイト、二炭酸ソディウム、炭酸カルシウム、チタニウム・ダイオキサイド、セルロースガム、カルシウム・ペロキサイド、ソディウム・パーボレイト、香料、デンプン、炭酸マグネシウム、ラサノール、ソディウム・サッカリン、メチルパラベン、プロピルパラベン



村橋歯科診療所は
歯科医院の口コミサイト『デンターネット』に参加しています。お陰様で 長崎市で152位です。


「村橋歯科、良いよね☆」と思っていただいた方は 
こちら

からデンターネットにアクセスして頂いて

「村橋歯科」の右側にある「HP」というボタンをクリックしてください。応援クリックお願いします☆


ブログ村ランキングも参加してみました。
良かったらクリックお願い致します♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
<<仕事の8割は人に任せなさい! | ホーム | クワガタ1000円>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://murapen.blog69.fc2.com/tb.php/846-99d301b7
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
