スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

誕生会♪ あさかぜで

2008.07.26
こんにちは。日本人の笑顔を世界TOPレベルに美しくしたい、 きらきら副院長 muraこと村橋貴子です。

25日は村橋歯科診療所、スタッフ誕生会でした♪
前回が延期になったので、今回は2回分、合同の誕生会。

場所は浜の町
あさかぜ4
だんだんいい感じの時間帯になりましたね♪


酒菜 ASAKAZE 鍛治屋町店

あさかぜ
なかなか予約の取れないお店です。
前回スタッフ急病のため、当日キャンセルしたのに、
嫌な顔せず、対応してくれました。
本当にご迷惑をおかけしました。
今日、皆で気持ちよくこれてよかった!
ありがとうございます!


今回誕生日のスタッフは、4人!
院長から、表彰状が授与。
あさかぜ2
いつもいつも、頑張ってくれてありがとう。
ひとりひとりが村橋歯科にはなくてはならない大切なメンバーです。


そして、スタッフが作ってくれた心のこもった色紙をいただきました♪

ありがとう~~~~~~~~♡


とても嬉しかったです。
(実はmuraも誕生日メンバーでした♪)

最後にシュークリームアイスが出ました♪
あさかぜさん、おいしい!
また行ってみたいお店です。
あさかぜ3

今年も前半がすぎ、後半に入りました。

常に向上心を持って勉強し、目標を達成します

(村橋歯科のクレドより)

チームの力でがんばっていきましょ~~!



村橋歯科診療所は
歯科医院の口コミサイト『デンターネット』に参加しています。お陰様で 長崎市で132位です。
やっと、3ページ目になりました~~~

「村橋歯科、良いよね☆」と思っていただいた方は 
こちら

からデンターネットにアクセスして頂いて

「村橋歯科」の右側にある「HP」というボタンをクリックしてください。応援クリックお願いします☆


ブログ村ランキングも参加してみました。
良かったらクリックお願い致します♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
<<感動の色紙 | ホーム | 夜市>>
コメント
お誕生日‥おめでとうございます。
お誕生会もステキだし、スタッフさんお一人お一人を大切にされるmuraさんご夫婦は、とてもすばらしいと思います。
【2008/07/27 17:03】 URL | erippe #-
v-406ありがとうございます
そんないっていただけて、ほんと、
嬉しいです♪
もっともっと、働いて感動を与えられる職場にしたいです!
【2008/07/28 05:00】 URL | mura #/p8pQmeo
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://murapen.blog69.fc2.com/tb.php/860-fb1a4d94
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
