スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

感動の色紙

2008.07.26
こんにちは。日本人の笑顔を世界TOPレベルに美しくしたい、 きらきら副院長 muraこと村橋貴子です。

誕生会にスタッフから色紙をもらいました。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

色紙~
心のこもったコメント、ありがとう♪
とても嬉しい です。
誕生会でのスタッフはみんな若くてかわいいお嬢さんなんだけど
仕事では、違います(笑)
プロです。
年齢の垣根を意図も簡単に越えられて、
仕事ってそういう意味でも楽しいですね!

真ん中のイラスト♡
かわいい~~
名刺に使いたいくらいだわ~
色紙のmura

院長からもらった、コメントだけこっそり紹介しますね♪
色紙秀夫
好きなだけ勉強していいけど、仕事に穴をあけるなよ・・ってことでしょうか?
ねんてね。院長の愛のこもったコメントですね。
ありがとうございます。
今週末もがんばりま~~す♪


村橋歯科診療所は
歯科医院の口コミサイト『デンターネット』に参加しています。お陰様で 長崎市で128位です。
やっと、3ページ目になりました~~~

「村橋歯科、良いよね☆」と思っていただいた方は 
こちら

からデンターネットにアクセスして頂いて

「村橋歯科」の右側にある「HP」というボタンをクリックしてください。応援クリックお願いします☆


ブログ村ランキングも参加してみました。
良かったらクリックお願い致します♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
<<あなたがあたえる | ホーム | 誕生会♪ あさかぜで>>
コメント
とても心のこもった色紙ですね‥
ホットなハートの歯医者さんに感激です。
【2008/07/27 17:07】 URL | erippe #-
そうなんでうすよぉぉぉぉ。
感動しました。
働いてて良かったと思う環境を作りたい!
そう思いながら実は
スタッフに感動をもらってて、ありがたいです。
【2008/07/28 00:29】 URL | mura #/p8pQmeo
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://murapen.blog69.fc2.com/tb.php/861-feded756
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
