スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

あなたがあたえる

2008.07.28
こんにちは。日本人の笑顔を世界TOPレベルに美しくしたい、 きらきら副院長 muraこと村橋貴子です。

同じ勉強会に参加してるスタッフに2Wまえ・・・
次の講習会まで2Wあるし、また宿題がたくさん出るまでのこの2Wは本を読むチャンスだよ。
4冊くらい読めると思うよ。

等という、暴言を吐きましたが、その後、いかがお過ごしでしょうか?
アレは自分に向けての発言なので、深く考えてはいけません。
いえ、あんな言い方をして・・ごめんなさい。
命令のように聞こえたらごめんね。(でも本は確実に自分を成長させます)

私は自分にプレッシャーをかけるために考えていたことでした。
言ったからにはやらねばならぬ。
ということで、一冊ご紹介いたします。

あなたがあたえる 大富豪ピンダーの夢をかなえる5つの秘密あなたがあたえる 大富豪ピンダーの夢をかなえる5つの秘密
(2008/07/10)
ボブ・バーグ+ジョン・デイビッド・マン

商品詳細を見る


お金持ちになること、成功することは 儲けることを目標にしても手に入らない。
本当に夢をかなえるための5つの秘密とは・・・

第一の法則
 人の本当の価値は相手から受け取るもの以上に
 自分がどれだけあたえられるかによって決まる

第2の法則
 人の収入はどれだけ多くの相手に
 どれほど喜んでもらえたかによって決まる

第3の法則
 人の実力はほかの人の利益を
 どれだけ優先させたかによって決まる

第4の法則
 自分が人に差し出せる一番価値のある贈り物は
 自分自身である

第5の法則
 効果的に与えるためには受け取ることに対し
 つねに心を開いていなければいけない

この法則の感動がほしければ、この本を読まなければ得られません。
続きがどうしても読みたくなるので
あっというまに読み終われます♪

村橋歯科診療所は
歯科医院の口コミサイト『デンターネット』に参加しています。お陰様で 長崎市で126位です。
やっと、3ページ目になりました~~~

「村橋歯科、良いよね☆」と思っていただいた方は 


こちら

からデンターネットにアクセスして頂いて

「村橋歯科」の右側にある「HP」というボタンをクリックしてください。応援クリックお願いします☆


ブログ村ランキングも参加してみました。
良かったらクリックお願い致します♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
<<八十四歳。英語、イギリス、ひとり旅 | ホーム | 感動の色紙>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://murapen.blog69.fc2.com/tb.php/863-5e1b7815
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
