
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

オフィスホワイトニング希望の患者様へ

2008.08.13
こんにちは。日本人の笑顔を世界TOPレベルに美しくしたい、 きらきら副院長 muraこと村橋貴子です。



今日オフィスホワイトニングできますか?

患者様が直接病院に来院されることがあるのですが、
ご予約なしで当日ホワイトニングは、残念ながらできないのです。


その理由は

1. 当日だと90分の時間がとれない
  
  オフィスホワイトニング予約時間を90分お取いただいています。
  村橋歯科は予約制ですので3人つづけてのキャンセルでもない限り
  当日90分のホワイトニング枠をお取するのは難しい状態です。

2. 担当する衛生士があいていない

  ホワイトニング中は常に担当する衛生士がそばにつきます。

  村橋歯科ではお掃除や予防の患者様が多いので、
  歯科医師よりも衛生士の方が忙しい状態です

  常時3人以上の衛生士がおりますが、90分間の衛生士の時間を
  確保するためには予約が必要となります。
  
2. ホワイトニングには術前の検査が必要です  

   ホワイトニング前にはむし歯や歯周病、かぶせものがないか
   などの検査が必要です。

   また歯の質や被せ物がおおいかたではホワイトニングができない、
   効果のない場合もあります。

3. ホワイトニングには術前のお掃除が必要です 

   ホワイトニング前には効果をあげるためにお掃除がかかせません。
   歯の着色除去やホワイトニングに影響のある部位のスケーリングを
   します。

   村橋歯科では、ホワイトニング前にお掃除とシェード(歯の明るさ
   をチェック)確認のため、一度来院していただいています

3. ホワイトニング1Wまえから歯のトリートメントが必要です

  ホワイトニングはどのようなタイプでも特有の歯の凍みが
  副作用としてあります。

  最小限におさえるために、ホワイトニング1Wまえからトリートメント剤を
  つかっていただきます。


今すぐ白くしたい!
お気持ちはよくわかります。
私がそうでしたから!
そして、ホワイトニングを希望される方、皆さんそうです!

でも、気持ちよくホワイトニングできるために、効果をあげるために
まずはご予約のお電話下さいね♪
そして、この日までに白くしたいとご要望をお伝えください


 
村橋歯科診療所は
歯科医院の口コミサイト『デンターネット』に参加しています。お陰様で 長崎市で110位です。
やっと、3ページ目になりました~~~

「村橋歯科、良いよね☆」と思っていただいた方は 
こちら

からデンターネットにアクセスして頂いて

「村橋歯科」の右側にある「HP」というボタンをクリックしてください。応援クリックお願いします☆


ブログ村ランキングも参加してみました。
良かったらクリックお願い致します♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

<<お盆休みのお知らせ | ホーム | 歯肉ピーリングでこんなにきれいに>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://murapen.blog69.fc2.com/tb.php/882-3b2ff63d
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
