
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

クレドのテストが・・・

2008.08.18
こんにちは。日本人の笑顔を世界TOPレベルに美しくしたい、 きらきら副院長 muraこと村橋貴子です。

明日は、スタッフ主催のテストがあるんです・・・・
それは、村橋歯科診療所のクレドをきちんと覚えているか
というもので、なんと

    筆記試験 です。

受付カウンターの内側にこんなかわいいクレドが貼ってあるんですよ。

クレド1

クレド2

クレド3

クレド4

クレド5

村橋歯科のスマイルクリエーターはほんとに楽しませ上手。
このクレドをみるたびに元気がでます。
ありがとう♪

あ~~
あしたちゃんと挨拶っていう漢字が書けるか不安・・
練習しよぉっと☆



村橋歯科診療所は
歯科医院の口コミサイト『デンターネット』に参加しています。お陰様で 長崎市で101位です。
ただいま3ページ目です♪

「村橋歯科、良いよね☆」と思っていただいた方は 
こちら

からデンターネットにアクセスして頂いて

「村橋歯科」の右側にある「HP」というボタンをクリックしてください。応援クリックお願いします☆


ブログ村ランキングも参加してみました。
良かったらクリックお願い致します♪
ブログランキング・にほんブログ村へ




<<お料理の情報交換 | ホーム | 長崎のお盆>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://murapen.blog69.fc2.com/tb.php/889-e3b6fe4d
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
