スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

照明ロボット

2008.08.25
こんにちは。日本人の笑顔を世界TOPレベルに美しくしたい、 きらきら副院長 muraこと村橋貴子です。

夏休み中に治療を終わりたい!
そんな子どもたちが最後の追い込みをかけています。
この時期、いろんなものが追い込みで、夏休みらしいですね。

土日で大阪、心斎橋まで根の治療の勉強にいってました。

いろんなことを素直に学ぶ。
日々の診療も考えながら、進化していきたいです。

エンド 心斎橋
心斎橋って面白い街ですね。
表通りはデパートやブランド店がならんでいるのに、
一歩はいると、いろんなこてこての大阪もあって、ユニークです。

ホテルから会場まであるいていると、こんなものが・・・
エンド ロボット照明
だれが、こんなものを・・
遊び心があって面白い!



村橋歯科診療所は
歯科医院の口コミサイト『デンターネット』に参加しています。お陰様で 長崎市で78位です。 


2ページ目になりました~~♪

「村橋歯科、良いよね☆」と思っていただいた方は 
こちら

からデンターネットにアクセスして頂いて

「村橋歯科」の右側にある「HP」というボタンをクリックしてください。応援クリックお願いします☆


ブログ村ランキングも参加してみました。
良かったらクリックお願い致します♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
<<ドラマ グッジョブ | ホーム | かえりま==す>>
コメント
いや~これは面白いです!!逃さず撮影に一票!!(笑)
【2008/08/29 14:26】 URL | erippe #-
さすが~お仲間!!
これ見たらやっぱり撮影っ!ですよね~笑
【2008/08/29 18:38】 URL | mura #/p8pQmeo
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://murapen.blog69.fc2.com/tb.php/896-d94ed301
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
