スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

歯肉ピーリングの津田様(仮名)の感想です♪

2008.09.04
こんにちは。日本人の笑顔を世界TOPレベルに美しくしたい、 きらきら副院長 muraこと村橋貴子です。

歯肉のメラニンを気にされていた津田様(仮名)。
歯肉ピーリングできれいなピンク色の歯ぐきを取り戻されました


津田様(仮名)の感想です

ピーリング感想


前からきになっていた歯ぐきの黒ずみですが、先生から
ピーリングの話を聞き、痛みも伴うとの事でしたが
即決でやってもらいました。初日の歯ぐきの白色は
多少気になりましたが(舌でさわると少々くさい) 2日目には
一部がはげてきれいな色がでてきたので嬉しくて
気にもならなくなりました。痛みについては先生の話ほどの
こともなく はげるときも何にも感じなくて いつ痛くなるんだろう??
といったところです。営業の為 長年気にしていた歯ぐきの
黒ずみがたった数日で解消されるとは
思ってもおらず、
もっと早くやればよかった・・・と思ってしまいました。
頑張って禁煙にも取りくみますが、すぐにはやめられそうにないので
本数減らしからやってみます。歯ぐきがピンク色になると欲がでて
全部きれいにしたくなってきました。
今後もよろしくおねがいいたします!


感想をお願いしたらご自宅で書いてきてくださいました。
ありがとうございます、津田様(仮名)。
もっともっと、いろんなきれいを紹介できるようがんばります♪


村橋歯科診療所は
歯科医院の口コミサイト『デンターネット』に参加しています。お陰様で 長崎市で63位です。 


2ページ目になりました~~♪

「村橋歯科、良いよね☆」と思っていただいた方は 
こちら

からデンターネットにアクセスして頂いて

「村橋歯科」の右側にある「HP」というボタンをクリックしてください。応援クリックお願いします☆


ブログ村ランキングも参加してみました。
良かったらクリックお願い致します♪
ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト
<<書道プロジェクト | ホーム | 長崎ロール>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/04 21:48】 | #
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://murapen.blog69.fc2.com/tb.php/912-972860a6
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
