スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

日野原重明先生が店長さんに

2008.09.08
こんにちは。日本人の笑顔を世界TOPレベルに美しくしたい、 きらきら副院長 muraこと村橋貴子です。


日野原重明書店。
わ~~行ってみたかったな。
こういうとき、東京にすんでるのはほんとうらやましい。

日野原書店

日野原先生店長
日野原先生。なんてかわいい店長さんでしょう。
なんだか、白衣よりもお似合いです!
日野原書店2

 2008年8月31日(日)15:00オープン
(会期:2008年8月31日~約半年間)

  ジュンク堂書店池袋本店7F特設会場に日野原重明書店が開店致します。

                              池袋本店MAP

  日野原店長の著書、おすすめの本を集めた、期間限定の書店です。
   またとない機会です。みなさま、ぜひご来場ください。 
                          
 日野原重明書店 オープニングセレモニー 
日野原店長が来店します!!
 2008年8月31日(日)15時~ 場所:池袋本店 7F作家書店 特設コーナー

 日野原店長による、オープニングのご挨拶がございます。
皆様お誘い合わせの上、ご来場ください。


2008年9月14日(日)14時~ 場所:4F喫茶

日野原重明書店 店長トークショー
満員御礼 多数のお申込ありがとうございました。

お問合せは池袋本店(03-5956-6111)まで

フットワークの軽さ。
尽きない好奇心。
実行力。

素晴らしい方ですね。

それにしても、うらやましい。
幼い頃の夢が本屋さんだったmuraとしては・・・
書店員のエプロンいいな~
あ~~学生時代に
本屋さんでバイトとかでもしとくんだったな~~~



村橋歯科診療所は
歯科医院の口コミサイト『デンターネット』に参加しています。お陰様で 長崎市で58位です。 


2ページ目になりました~~♪

「村橋歯科、良いよね☆」と思っていただいた方は 
こちら

からデンターネットにアクセスして頂いて

「村橋歯科」の右側にある「HP」というボタンをクリックしてください。応援クリックお願いします☆


ブログ村ランキングも参加してみました。
良かったらクリックお願い致します♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
<<口腔機能研究会 | ホーム | 院長の裏県民性は・・>>
コメント
日野原先生、ファンです。
聖路加病院に行く時はキョロキョロi-84
一度だけ遠くから拝見出来ました。
めちゃくちゃ歩くの早くて姿勢も良くて
なんか感動しました~
書店は半年間なんですね~。

私も憧れのバイトは本屋さんでした。(歯科助手も
憧れてましたよ~)
【2008/09/08 14:47】 URL | マンゴープリン #HPV4jZsA
日野原先生はそんなに足が速いんですね。
そういえば、階段も歩くっておっしゃってました!

ふふふ。本屋さん好きでしたか。
やっぱり、好みが似てますね。

殿にはお会いになりましたか?
ものすごく日に焼けてましたね。

自然な笑顔で、リラックスしてたし、
孝天がハッピィならOKだな~~
と思いました。
【2008/09/16 12:46】 URL | mura #/p8pQmeo
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://murapen.blog69.fc2.com/tb.php/915-c2f894f4
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
