スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

美のグローバルスタンダード

2008.09.10
こんにちは。日本人の笑顔を世界TOPレベルに美しくしたい、 きらきら副院長 muraこと村橋貴子です。

世界一の美女になるシークレットレッスン

ミス・ユニバースジャパンのナショナルディレクター
イネス・リグロンさんの本です。
森理世さんを2007ミス・ユニバース世界一位に導いた方です。
本の中で美のグローバルスタンダードについてかいてありました。
チェックしてみます?


美のグローバル


なんと、5項目のうち3つまでが口元です。
これは、歯科医師として猛反省

日本人の口元はpoor(貧しく見える)
残念ながら、これは世界的な印象なんです。

イネスの言葉を載せますね。
美のグローバルスタンダード2

歯医者怖いとかじゃなくて、
自分から積極的に歯医者を利用する。
美しくなるための、健康になるための手段。
そんな感じの、強力な助っ人の歯医者。
こういう、歯医者に私はなりたい。


村橋歯科診療所は
歯科医院の口コミサイト『デンターネット』に参加しています。お陰様で 長崎市で57位です。 


2ページ目になりました~~♪

「村橋歯科、良いよね☆」と思っていただいた方は 
こちら

からデンターネットにアクセスして頂いて

「村橋歯科」の右側にある「HP」というボタンをクリックしてください。応援クリックお願いします☆


ブログ村ランキングも参加してみました。
良かったらクリックお願い致します♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
<<敬老の日イベント | ホーム | 口腔機能研究会>>
コメント
イネスさんとは仕事でお会いしました。
「口もと」の重要性感じています。
歯の矯正が保険で、できれば、なぁと思います。
10才の姪は、数十万かけて、矯正していますけど。
【2008/09/22 14:56】 URL | 今井英法 #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://murapen.blog69.fc2.com/tb.php/919-8f9a494d
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
