スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

5万円PC来了♪

2008.09.26
こんにちは。日本人の笑顔を世界TOPレベルに美しくしたい、 きらきら副院長 muraこと村橋貴子です。

ふふふ。
買っちゃいました。5万円PC♪
MSIga.jpg
MSi U100
↓  ↓  ↓  ↓
MSi.jpg
むらぺんの高性能ノートパソコンと比べてみました。
高級感は劣るけど、かる~~い♪
さすが、1kg!
MSiの大きさ
MSi おおきさ
このパソコンを選んだ決め手は
1、打ちやすさ。キーボードのピッチがひろい!
2.軽い。hpとかDELLもあったけど、意外と重かった。
3.画面の見易さ。あんまり小さいとやっぱり使いにくい。
って、とこでしょうか。

最後まで残った対抗馬はこれ。
Eee PCさいご
充電後の持ちが素晴らしい。
省エネモードで8時間くらい使えるらしいです。

かなり後ろ髪ひかれつつ、やっぱり打ちやすさ重視のmuraは
MSi U100にしたのでした


村橋歯科診療所は
歯科医院の口コミサイト『デンターネット』に参加してます。お陰様で 長崎市で44位です。 


ついに~~!!1ページ目になりました~~♪
謝謝大家~~!

「村橋歯科、良いよね☆」と思っていただいた方は 
こちら



からデンターネットにアクセスして頂いて

「村橋歯科」の右側にある「HP」というボタンをクリックしてください。応援クリックお願いします☆


ブログ村ランキングも参加してみました。
良かったらクリックお願い致します♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
<<スーパーで很可愛 | ホーム | 口臭のガスをはかる機械>>
コメント
お久しぶりです。
5万円PCって、どんなのですか。

XP Vista ?

普通のソフトはうごくの ?

充分に使えるならば、高いパソコンは売れなくなると思うのです。

興味津々です。
【2008/09/26 09:40】 URL | かず☆ #YaoIR9J2
XPでした。
さくさく動かす為に、いろんなものが入ってません。
Vistaだと容量がおおきくなるので、難しいようですよ。
自宅に容量の大きなPCがあって、
どっかでかけるときにSDカードにファイルをいれて
出かけ先でも仕事をしたり、ファイルをみたり。
そんな使い方にはいいみたいです。
メールもチェックできるし♪

それにしても、安いですよねぇ~
【2008/09/26 12:33】 URL | mura #/p8pQmeo
サブパソコン的な使い方で活用できるのですね。

それなら、充分に利用価値があって、お手頃価格。

良いですね。

我が社は、一切インターネット接続禁止。私物パソコンの仕事利用禁止で。

ほとんどのパソコンで、媒体を読み書きできません。

読み書きできる数少ないパソコンも、登録媒体以外を突っ込むとロックして、通報が行きます。

そして、媒体へは暗号化して書き込みします。

そんなわけで、家のパソコンはお遊びだけにしか使っていません。

【2008/09/27 08:27】 URL | かず☆ #YaoIR9J2
持ち運ぶには小さくていいです♪

仕事中ネットに繋がるとべんりなこともおおいですけど
私用でも使いたくなりますよね。

それにしても厳しいですね。
ロックとかかけたりできるんですね。


あっ。
この前 市立図書館行ったとき
PC使ったけど、
そんな感じでロックがかかってました。

そういうソフトあるんですね・・やっぱり。
【2008/10/01 00:48】 URL | mura #/p8pQmeo
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://murapen.blog69.fc2.com/tb.php/958-7a39d9e5
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
