
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

ハーフ完走しました!

2012.10.21
長崎ベイサイドマラソン、ハーフに参加しました


お天気良すぎて、暑かったです♪

村橋 貴子

ハローワーク

2012.10.18

助手の方を一名募集します。詳しくは長崎のハローワークまで





村橋 貴子

カボチャの白衣

2012.10.10


ハロウィンなのでこんな白衣にしてみましたよ(^ー^)ノ

ハッピー ハロウィン

2012.10.02

たのしい季節になりましたね( ´ ▽ ` )ノ





村橋 貴子

アロハ\(^o^)/

2012.09.25

好評だったアロハ柄の診察着。9月一杯、着用中です






村橋 貴子

只今、むらぺんキッズの夏祭り開催中

2012.08.05







村橋 貴子

誕生日 生日 생일

2012.08.03
今日、誕生日の 副院長 村橋貴子です。

スタッフみんなから誕生日お祝いしてもらいました♪

BD2012

私が西瓜すきなので、こんなたのしいスイカ割りをしてくれました!

この紙風船がなかなかわれない、

えいっ、えいっ、えいっ。

微妙に、割れない~~笑

とっても楽しいスイカ割りでした。

この一年も 元気にドキドキわくわく楽しくすごすぞ~

皆さまどうぞよろしくお願いいたします。

mura

夏ですね

2012.08.02

ペンタ達は、むらフェスの準備で、大忙し!





村橋 貴子

プラセンタを使ったメディカルエステ

2012.07.30

今から、デモ。
皆ヤル気満々ですね。





村橋 貴子

ホワイトニング剤がアメリカから届きました。

2012.07.28

オパレッセンスは、歯の凍みがすくなくて、日本人向けだと感じています。
包装もお洒落ですね





村橋 貴子

只今、ミーティング中

2012.07.24


今月も、充実したミーティングにしていきます




村橋 貴子

学生さんが見学にきています

2012.07.24


院長むらぺんの教え子、衛生士学校の一年生3人が見学中。
病院は、珍しいものがたくさんですね。




村橋 貴子

ただいま、衣替え中

2012.05.31

ぺんた達は、梅雨前に新しいレインコートを買ってもらったようですよ





村橋 貴子

虫歯のない世界を創る勉強会

2012.04.15

スタッフ全員で、参加\(^o^)/
心が熱く燃えています






村橋 貴子

院長の趣味②~韓国語

2012.04.11
こんにちは。あなたの笑顔を世界TOPレベルの美しさに! きらきら副院長 muraこと村橋貴子です

院長が真剣に取り組んでいるもの。その2は・・・
外国語です。
昨年の6月から韓国語を初めて、だいぶ使えるようになりました。
ハングルを覚えて、
CDを聞いてフレーズを丸暗記して・・
使ったのはこのテキスト。
1114496415m1.jpg
このテキスト、書店にいくと山積になっていますが、
ほんと素晴らしいテキストです。
これ一冊をなめるように暗記すると結構通じます。

私達の韓国語習得の目的は
おいしいものを食べることと
韓国の田舎に自分の力でいけるようになること
韓国人と触れ合ってもっと韓国を理解すること
です。
ソウル1204111
新村の焼肉屋さん。鉄板の周りに流す卵がおいしい
ソウル1204112
明洞入り口の屋台。夜1時まで開いてました。
コンナムルスープがおいしくて、お代わりも無料でした。

会話力を身につけるため、店員さんに話しかけて
いろいろ教えてもらうのが私達流です。

お勧めは
ジェットホイールやフェリーで行く、釜山の旅(往復10000円くらいから)と
LCCで行くソウルの旅です。往復5000円くらいから。

どちらも九州ならではの近さと安さです。

韓国の皆さんも九州きてね~~
前ページ | ホーム | 次ページ
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
